ブログトップページはコチラ

さようなら2013年。

2013年12月31日

こんばんは。たなかちかです。

2013年が終わっていきますね。

さようなら2013年!

いろーんなことがあった一年でしたが、

私にとって、ここ数年でも特に充実した一年だったように思います。

足を動かして、考えて、悩んで、出会って、感動して、

思いっきりやりたいことをやったぞー!という達成感があります。

ありがとう2013年!

2014年はどんな一年になるかな。

明るい話題いっぱいの、健康な一年になればいいな~。

今年も、たくさんのリスナーさんにリクエスト・メッセージを頂き、

本当にありがとうございました!

来年も引き続き、RADIO JAMをよろしくお願いします。

どうぞ、よいお年をお迎えください!ではではー!

radiojam 7:01 PM

あと29時間。

2013年12月30日

こんばんは。たなかちかです。

あと29時間で2013年が終わってしまいます。

一年は8760時間ということを考えると、

ああ、いよいよ終わるな、という感じですね。しみじみ。

それにしても、番組冒頭の私の心配をよそに

今日はたくさんの方からリクエスト&メッセージをいただきました!

本当に本当にありがとうございました!!!!

おかげさまで楽しい777回目の放送になりました。

あらためて、番組はリスナーのみなさんがいてこそ!と感じました。

これからも、みなさんに楽しんでいただけるような番組を作っていきたいと

思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。(ぺこり)

明日・・・メッセージ来るかなぁ。心配。(笑)

逆電もやりますので、希望される方は心の準備をお願いしますね!

radiojam 7:07 PM

DSフォート・・・今年ファイナル!

2013年12月26日

暮れですね・・・タナベマサキです。

いろいろばたばた忙しいですが、一度掃除を始めるとあっちもこっちもキレイにしたい・・・という誘惑にかられませんか?

その勢いに乗ってケータイの乗り替えもやっちゃいますか。笑

今日は先々週に引き続きましてDSフォート携帯アドバイザーの相本芳彦さんがゲストにいらっしゃいました〜。

国道41号線沿い、富山市民病院の向かい側の信号の角、飛び出すケータイショップ「DSフォート富山店」さんでは29日(日曜日)まで「ドコモフェア」が開催されます。

ドコモのスマートフォンに家族3台で他社から番号そのまま乗りかえで購入の方に、最大21万円のキャッシュバック!!

・・・とここまでは前回のキャンペーンと同じですが、なんと同時にインターネット回線を「NTTフレッツ光」にするとプラス2万円のキャッシュバックが受けられます。

つまり合計23万円のキャッシュバック!!!!!

ちょっと早いお年玉ってとこでしょうか!?いいですよね〜。

その他にも年末ジャンボ宝くじプレゼントや抽選会などイベント盛りだくさん。

国道41号線沿い、富山市民病院の向かい側の信号の角、飛び出すケータイショップ「DSフォート富山店」さん。

「ドコモフェア」は29日(日曜日)までですよ〜!

是非お出掛けください〜。

その他、番組で紹介したDVDダビングサービスやオトクなポータブルDVDプレイヤーなどのお店情報などについては、飛び出すケータイショップ DSフォートさんのHPまでー!

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

さて・・・。今年一年もホントにお世話になりました〜。

twitterでもお伝えしたのですが、リスナーさんあってのRADIOJAMです。

聞いて下さる方、メッセージ送って下さる方、メッセージで盛り上げて下さる方、つぶやいて下さる方・・・。

いろんなリスナーさんの支えがあって今年一年やりきることが出来ました。

ホントに感謝しています。

2013年も良い年でした・・・・。

この幸せを聞いて下さってる方に少しでもお返し出来るように引き続き頑張りたいと思います。

一年ホントにありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

風邪など引かぬよう、ご自愛ください。

良いお年をお迎えください。

タナベマサキでした。

radiojam 7:20 PM

南壽あさ子

2013年12月25日

こんばんは。タナベマサキです。

めっちゃお天気良かったですよね〜。週間天気を見ても、年内は今日ほどのいいお天気は見込めないようです。

ただ今日一日でだいぶ気持ちが回復しましたよね〜。命の洗濯が出来ました〜。

さて今日は番組にこのあとライブを行なう南壽あさ子がお越しになりました〜!

おととい九州は福岡でライブ。そして車移動・・・中一日で富山でライブ・・・の前のゆっくりしたい時間だと思うんですがわざわざ寄って下さいました〜。

うう・・・ありがと・・・南壽ちゃん・・・。

長距離の移動でお疲れかなと思ったんですが、目はしっかり輝いてましたよ〜!キラーン!

南壽さんは今日のライブをとっても楽しみにされてたみたいです。

何より富山が大好きらしいです。嬉しいですね〜。

ツアーの年内ラスト、しかもクリスマスの公演・・・特別なライブになりそうな予感・・・。

まだ間に合います!お出掛けください!

南壽あさ子 47都道府県 TOUR 2013−2014 Nostalgia ONE MAN

富山公演

12/25(水)18時 OPEN 18時30分 START

会場 北日本新聞本社6階 北日本新聞ホール

チケットは全席自由 3000円

南壽さんについての更なる情報は南壽あさ子さんのHPまで

radiojam 4:50 PM

都市伝説。

2013年12月24日

こんばんは。たなかちかです。

んー。たしかに昨日からのみなさんのメッセージを読んでいると

そういう気がしなくもないような・・・

「去年、『来年のクリスマスには恋人を作る!』とメッセージを送って

番組で紹介されて、今年本当に恋人ができた人が多くないですか?」

というメッセージを、あるリスナーさんから届きまして。

たしかに、多かったー!

去年は「クリぼっち」メッセージがすごく多かったのに、

今年はラブラブクリスマスメッセージがかなり多いんです!

富山県に一体何が・・・。

婚活イベントブームのおかげ・・・?

何はともあれ、みなさま素敵なクリスマスイヴをお過ごしください~♪

radiojam 6:59 PM