ブログトップページはコチラ

ありがとうございましたっ!!ファボーレ大入り♪

2010年6月28日

今日はファボーレからの公開生放送!

「RADIO JAM SPECIAL With 森山直太朗 in フューチャーシティーファボーレ」。

たくさんお越しいただきましたー!

会場でもお話しましたが、RADIO JAMとしては初めての公開放送♪楽しかった。
私自身、何度もファボーレでの公開放送を担当していますが、これが初の「平日・月曜日開催」。

お客さんは来てくれるだろうか、とちょっと気になっていたものの、
番組が始まる前からすごい人!!

直太朗さんファンの女性たちは、開店直後に来たのだそうです。すごいっ。ありがとう♪

そして午後4時、放送開始。どんどん高まる太陽の広場の熱気。

直太朗さんの演奏に、そしてトークにぐいぐい引き込まれながら、
あっという間の3時間でした。

4時台の休憩時間には会場だけのお楽しみ・じゃんけん大会もあり、
番組終了後は、CD購入者特典のサイン入りジャケットお渡し会もあり。

番組終了後、直太朗さんだけでなく上野に話しかけてくれた皆さんありがとう。
やっぱりこうして直接話せるって嬉しいもんです。

またの機会をお楽しみに!!私も早くまた公開放送やりたい!

radiojam 9:00 PM

とんでもねぇ。あたしゃ神様だよ。

2010年6月24日

ウソです。タナベです。
晴れましたなぁ。
今日(つか明日?)W杯日本対デンマーク戦ですね~。
ボクの予想だと2 対 0で 日本が勝ちますな。
もし外れたら・・・うーん・・・なんか私物をプレゼントします。(1名様)
楽しみだなぁ。でも既にちょっと眠いなぁ。(笑)

この方は起きてるんでしょうか?寝てるんでしょうか?

もーりさーん!!

mouri20100624

「ローソンにパスタサラダシリーズが新登場!!
パスタとサラダの買い合わせをよくしているという方、
必見です!
この商品は、「生ハムとトマトソースのパスタサラダ」です☆
トマト入り生パスタの上に野菜がたくさん!
そして大きな生ハムが2枚ドカーンと盛られています!
そして!フレッシュトマトのドレッシングをかけて
いただくんです♪
ヘルシーだけどボリューム満点ですよ!
ぜひお試しを~♪」
radiojam 7:12 PM

ぜーかーたーひー。

2010年6月23日

ゴホン・・・タナベマサキです。

ゴホン、ゴホン・・・すいません。
ゴホン、ゴホン、ゴホン・・・風邪ひきました。

注射を打ってきたんですけどね~。
まだイマイチですなぁ~。

皆さんも気をつけましょうね~。

radiojam 7:00 PM

infix 長友仍世

2010年6月22日

FMとやまにいらっしゃるのはなんと9年ぶり!!!
おかえりなさい、長友仍世さんです。

「ずっとラジオ聴いてましたぁぁぁぁぁぁ!!!!」というメッセージがたくさん届きました。

そんなメッセージをよそに、

←大ヒットシングル「Answer」のジャケット写真と同じ顔を決め

←できないよおおおう、うわーん。な顔。後ろにいるのは誰?

今年で歌手生活30周年!おめでとうございます!
何よりラジオパーソナリティーとしても刺激をたくさん受ける20分。あっという間。

またいらしてください!是非に!!!!

←クリックで拡大!!全部見られます♪

radiojam 8:32 PM

石野田奈津代

2010年6月21日

昨日の虎平太まつりに出演した奈津代さん。

ライブは何度も拝見してますが、こうしてお話をうかがうのは初めてなんです私。

何であんなに純なのだー!!!ほれてまうよ。

CDが売れない、ダウンロードでもいい時代だからこそ、
手に取ったときにぬくもりが伝わるモノを届けたい!と作った
セルフカバーアルバム「さくら」とニューシングル「はななり」。

2枚同時にタワーレコードで予約すると、桜の押し花カードをプレゼント!!

もちろん、これも奈津代さんが花を拾い、押し花にしたもの。

「はななり」ブックレットは自分でミシン縫い!是非手に取ってみて。

そして、また遊びに来てくださいねー!

←クリックすると全部見られます!!

radiojam 7:37 PM