ブログトップページはコチラ

キーマンはズバリ川島!!

2018年6月28日

いよいよこの後23時からサッカーワールドカップの日本対ポーランド戦!

日本の決勝トーナメント進出がかかったとっても大切な一戦!

この試合の鍵になるのはズバリGKの川島選手だと思っています。

と言うか、彼がこの一戦で結果を残すことで、本当の意味で一丸で次のステージに進むことができると思ってます!

そして絶対勝つ!

応援がんばりましょう!

じゃあいろいろ準備があるんでそろそろ失礼しまーす。笑

また来週!!

radiojam 7:07 PM

暑い、熱い、アツイ、ホットフィールド!

2018年6月27日

8/4、5に黒部市宮野運動公園にて行われる「ホットフィールド 2018」!

出演アーティストの最後の一枠(m−flo!!)も発表されて、早くも待ちきれない状態になっている音楽ファンも多いのでは〜!?

出演アーティストは

ACIDMAN、Dachambo、DJみそしるとMCごはん、HOT FIELD 2018 Special Session、jizue、King Gnu、STRAIGHTENER、TENSAI BAND Ⅱ、さかいゆう、竹原ピストル、SAKi & the factor (for camper)、CHAI 、GLIM SPANKY、HIFANA、ORANGE RANGE、PUSHIM×韻シスト、SOIL&”PIMP”SESSIONS (Guest:Awich)、SPECIAL OTHERS ACOUSTIC、The BONEZ、WONK、私立恵比寿中学、バンドじゃないもん!、フレンドbird(For Camper)、奇妙礼太郎(For Camper)、m−flo

改めて見てみてもやっぱ豪華!

そしてそして更なるサプライズ発表がありました〜。

FMとやまでも絶賛放送中の大人気プログラム

NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE〜」と「ホットフィールド」とのコラボレーションが決定!

まさかの生ドラマ?まさかの生BGM?まさかのFMとやまパーソナリティの乱入?

こちらも見逃せません!

チケットをゲットして震えて待て!(?)

radiojam 7:33 PM

富山米のカステラ~♪

2018年6月26日

今日のJAMには、放生若狭屋の板谷達也社長にご出演いただきました!

富山が好き!おいしいものを提供したい!と熱い思いをお持ちの板谷社長は、

富山の良さを発信するべく、富山県産素材にこだわったカステラを作りました!

それが「富山米のカステラ」。

今回はプレーンのほか、吉田興産さんのヤギのチーズを使ったチーズ味と、

今月29日に新発売となる氷見産ブルーベリーを使ったブルーベリー味の3種のご紹介。

富山米の米粉100%で作ったカステラはもちもちしてて優しい甘さ。

富山のセイアグリーの卵と、小矢部の有川花蜂園のはちみつを使っているそうです。

農家さんがこだわった素材を、こだわって完成させたカステラ、ぜひみなさん食べてみてください!!!

新湊の放生若狭屋、富山空港線沿いのかりんとう凛やで購入可能です♪

さて今日FMとやまのすぐ近く、富山市の奥田で2人が殺される事件が発生しました。

平和な日常がいかに幸せか。もう2度とこんな事件が起こりませんように。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

今日もいつもと同じようにリクエストメッセージお寄せくださったみなさん、

おかげで安心できました。ありがとうございました!!

radiojam 7:46 PM

「#らじめし」スタート!

2018年6月25日

RADIO JAMが送るハッシュタグキャンペーン。

これまで麺やカレー、あったかい食べ物…などやってきましたが、

今回のテーマは「ごはん」、米です!ライスです!

ごはんに合うおかず、どんぶり、おにぎり、こだわりの米の銘柄、ごはんがおいしいこのお店などなど、

ごはんに関する投稿をお願いします♪

夕飯前のおなかのすく時間の飯テロ…どーんとこいやっ!笑

私のおなかの音をならした方には豪華プレゼント!…はありませんが、

投稿してくださった方の中から抽選で

放生若狭屋・かりんとう凛やの「富山米のカステラ&富山米のカステラブルーベリー(6月29日新発売)」のセットをプレゼント♪

たくさんのおいしい情報、お待ちしてまーす!

いやー土曜日、スーパーにお買いものに行ったらね、

帰り際駐車場で、カラスに買ったばかりのお肉持っていかれたんですよー。。

チキンのトマト煮込みにして、がっつりごはん食べよう!と思ってたんですけどねー。

カラスさんよぅ、おいしかったか?…特売肉。笑

みなさんも駐車場でのちょっとした隙、お気を付けください!ほんと!

radiojam 7:41 PM

あ〜なんか・・・フクザツ

2018年6月21日

日本が初戦のコロンビア戦を獲ったことで俄然盛り上がっているサッカーのワールドカップ。

日本の次の試合も楽しみなんですね〜。

でもねぇ・・・日本が活躍すればするほど・・・終わるのが惜しくなっちゃうんですよね〜。

フクザツです・・・。

早くも切ないです・・・。笑

なんてことを言ってても仕方ないので今回もワールドカップ楽しみたいです!

さてそんな今回のW杯の決勝が行われる7/15(日)にこれまたスペシャルなイベントがあります〜!

魚津駅前「ばななのおんがえし」では新宿2丁目の女装家で魅惑のマシュマロボディの

「山田ホアニータの1日店長」

と言うイベントが行われます。

1部は18時〜、2部は20時半〜、3部は23時〜

と言う3部構成になっております。

料金は飲み放題(軽いおつまみあり)に山田ホアニータのお腹触り放題がついて(?)3800円ポッキリ!

当日のMCはタナベです〜。

よかったら遊びに来てください〜!

こちら絶対負けられない戦いがある!!!(誰に・・・)

詳しくはこちらです

ぜひ遊びに来てください!

現在こちらのイベントチケットのプレゼントやってます!

応募はこちらから。

締め切りは6/22でーす!

radiojam 7:17 PM