ブログトップページはコチラ

今年最後のRADIO JAM!

2017年12月28日

今年一年お世話になりました〜!

いろいろあった一年だったと思うのですが、今はほとんど思い出すことができません・・・。笑

師走がケタタマシ過ぎてちっとも振り返る間がありません。

まあ、でもそれでいいのかなぁ・・・と思ったりもします。

僕の場合もともと後ろ向きな性格なので、誰かに首輪でもつけてもらって(比喩表現ですよ!!!笑)無理矢理でも前を向かせてもらってるぐらいがちょうどいいのですよ。

振り返っても元カノを引きずってしまうだけなのでロクな事ないですよ・・・。笑

来年も立ち止まらず駆け抜けていきたいなと思います。

そんなわけで来年も宜しくお願いします〜!

2018年1回目のRADIOJAMの放送は1月4日(木)となります〜。

つまりボクの日です。

お年玉待ってます!(比喩表現ですよ!「リクエスト待ってます」の意味ですよ!笑)

ではでは良いお年をお迎えください〜。

タナベマサキでした〜。

radiojam 7:39 PM

雪が・・・・雪がぁ・・・

2017年12月27日

もうね・・・・。

とにかくね・・・・・。

雪まつりなんですよ・・・・笑

年の瀬のなにかとバタバタするタイミングにこんなにまとめて降らんでも・・・。

冬将軍さんもオイタが過ぎますわ〜・・。

雪が降ろうが槍が降ろうが明日もradiojamはあります!

2017年のリクエスト納め!

待ってます〜!

タナベでした〜。

radiojam 7:19 PM

Thank you for listening!

2017年12月26日

堀池です!

年内ラストの堀池JAMでした~

今年も1年お聞きいただき、ありがとうございます^^

堀池JAMは、富士山に行っていた1日だけタナベさんに代わってもらいましたが、あとは皆勤賞!

みなさんのメッセージに支えられ、無事JAM納めとなりました。

今日は1年を振り返ってのメッセージもたくさんいただきましたが、2017年はどんな年でしたか?

仕事関連では今年もたくさんのイベントに出させていただいて、リスナーさんに会えたのは嬉しかったです!

年が明けての1月もイベントが盛りだくさんです!

まずは、1月8日(月祝)、はたちの献血キャンペーン RADIO JAM スペシャル

ファボーレでの公開収録です!ゲストはレモンさんこと山本シュウさん!!

ぜひ遊びにきてくださいね~♪ちなみに、このイベント出演のためRADIOJAMはタナベさん担当です。

それから、ウイングヒルズで逢おうよ!ウインターミーティング2018

1月27日(土)ウイングヒルズ白鳥リゾートでのスキーイベント!参加者大募集中!!

スキー、スノーボードを楽しみましょう!そして私に教えてください^^

新年1回目の堀池JAMは1月9日(火)です。

来年もメッセージ・リクエストお待ちしてます!

寒くなってますので、ケガやカゼなどないように!元気にまた1月にお耳にかかりましょう!

・・・頻繁には投稿していませんが今年ハマったインスタグラム。よかったら見てね~♪@horiikemao

radiojam 7:41 PM

有言実行

2017年12月25日

堀池です!

クリスマスのRADIOJAM♪今日もありがとうございました!

クリスマスイブイブ(正しくは天皇誕生日)、クリスマスイブが土日だったので、パーティーやディナーは週末にしたよ~という方が多かったと思いますが、どうぞクリスマス当日も楽しくお過ごしくださいね^^

番組でも話しましたが、わたしのクリスマスには映画「ホームアローン」が欠かせません。笑

ケビンの仕掛けたトラップにかかるドロボーたちの痛そうなリアクションを見て悶絶してます。笑

って書いてたら、また見たくなってきた~

昨日はホームアローン1と3を見たので2が見たいな。ちなみに4と5は見たことがありません^^;

そうそう、クリスマスケーキ3つ食べます!は、ちゃんと実行しましたよ!

ザ・クリスマスケーキにチョコレートケーキ、チーズケーキ!+今日スタッフさんたちと一緒に食べた無印良品のクリスマスお菓子♪

クリスマスたくさん食べたな~!年末年始も、後先考えず(いいのか?)とりあえず食べまくります・・・!

radiojam 7:27 PM

RAMMELLS

2017年12月21日

今日のradiojamはゲストにRAMMELLSのボーカル&キーボード黒田秋子さんをお迎えしました〜。

RAMMELLSは今月6日にアルバム「Authentic」でメジャーデビューを果たしたばかり!

このアルバムの中の「2way traffic」という曲がFMとやまの今月のMUSIC POWER PLAYになっています!

聞いたことがあるという方も多いかと思いますし、「かっちょいいなぁ!!!」という風に思われた方多いかと思います〜。

そんなバンドのボーカルの黒田さん・・・・会う前はめっちゃクールで口も聞いてもらえないんじゃないかって思ってましたが、真逆でした。笑

ずっとキャッキャ笑顔ですげぇ癒しでした〜。あは。

(ていうか、F◯◯◯の◯藤めぇ!!!黒田ちゃんに変な入れ知恵しやがって〜!!!!!ゆるっさん!)

そんな素敵な黒田さんがボーカルを務めるRAMMELLSのアルバム「Authentic」!

様々なRAMMELLSの今(旬)が感じられる多様性の高い作品集になっています。

ぜひ皆さんも聞いてみてください。(できれば午前4時に。笑)

そしてRAMMELLS、3/9に初の(!)ワンマンライブを行います!

会場は渋谷WWW。

行けるんだったら行ったほうがいい!

これから始まる彼らのストーリーを目撃するチャンスです!

富山でのライブも期待してまーす!

あと黒田さんまたスタジオに来てください!いろいろ誤解も解かなきゃなんないんでー。笑

RAMMELLSについて詳しくはこちら

radiojam 7:20 PM