ブログトップページはコチラ

ありがとうございました〜!

2014年8月28日

タナベです。

今日もリクエスト&メッセージありがとうございました〜。

そして昨日は公開放送にたくさんの方に遊びに来ていただきまして、コチラもありがとうございます。

いろいろ声をかけて頂いたり、プレゼント頂いたりホントにありがたいやら申し訳ないやら・・・。

当日はバタバタしてしまって、ゆっくりお話出来なかったりとかもありまして・・・次回に向けての反省です。

僕個人としてはもっと弾けた番組になっても良かったのかなって思いました〜。

そのためには立って喋ったり、夜中までやったり、一緒にご飯食べたり・・・。

よりフランクな形でやっても面白そうですよね〜。

皆さんはどんな公開放送が見たいですか?

来年に向けてのご意見お待ちしてま〜す!

radiojam 7:15 PM

夏の終わり!

2014年8月26日

船岡未沙希です!

今日もたくさんのリクエスト・メッセージ

ありがとうございました!

夏の終わり、切ないですが、、、

秋もたくさん楽しいことありますよね!

秋のBBQというものを知って・・・

したくてたまらない船岡です。

明日は公開生放送です!

ぜひ遊びに来てくださいね!!

それではまた来週♪

船岡未沙希でした^^

radiojam 7:07 PM

お久しぶりです~!

2014年8月25日

船岡未沙希です!

先週はお休みを頂いて実家に帰省しました!

タナベさんありがとうございました!

おかえり~のメッセージとても嬉しかったです。

実家はやはり良かったですね~。

なんだか落ち着きます。

個人ブログに模様はアップしますね。笑

今日はANAクラウンプラザホテル富山から横村さんに

お越しいただきました。

8月31日日曜日に行われる「ウエディングフェア 神社ツアー」

について♪

本格的な神社挙式を体験できるツアー型のものなんです。

ANAクラウンプラザホテル富山をバスで出発し、神社で模擬挙式を見学、

ホテルに戻り模擬披露宴の見学、という内容です。

ホテル内にも神前挙式の会場がありますし、色々と自分の目で見て

決められるのが嬉しいですよね♪

様々な特典もありますので、ぜひチェックしてみてください!

お問い合わせはANAクラウンプラザホテル富山 ブライダル係

076-495-1170番までお願いします♪

http://www.anacrowneplaza-toyama.jp/wedding/index.html

radiojam 7:39 PM

まだまだ!

2014年8月21日

どもども。タナベです~。

四日間お付き合い頂きましてありがとうございます~。

やってみた感想は・・・・楽しかったです。

普段、月・火曜しか聞いてないリスナーの方からメッセージを頂いたり(知らずにメッセージ送った?笑)、四日間やっているからこそ成立する話題があったり、だんだんリスナーの皆さんとフランクになれたり・・・・。

面白かったですね~。

また機会があればやってみたいです~。

アンコール乞う!笑

さて来週は船岡さんがRADIOJAMに復帰!たくさんのお土産話にご期待ください~。

船岡さんへのメッセージもたくさん送ってあげて下さい~!

さらに来週の8/27(水曜日)は「FMとやまの日」


FMとやまの社屋が一日限りのカフェがオープン!その名も・・・・


「827Cafe

FMとやまと富山の人気店がコラボレーションした美味しい食事や楽しい雑貨を楽しみながら公開放送も見ていただけるという内容です!

当日来て下さったリスナーの方にはドリンク一杯をサービス。

さらにパーソナリティのおもてなしもあります。(何をやるかは来てからのお・も・て・な・し・・・じゃなかった・・・お・た・の・し・み♡)

とにかく8月27日はFMとやまで待ってます!
詳しくはこちら


生放送に関してはこちら


あとコラボ商品に関してはコチラもチェック!

radiojam 7:14 PM

奥華子さん

2014年8月20日

残暑お見舞い申し上げます〜。タナベです。

今日はゲストに奥華子さんをお迎えしました〜。

何度も何度も富山にいらっしゃってるのに僕はお会いするのが初めてなんです。

ようやくお目通しが許されました。笑

でもホントに曲のイメージと違いますよね〜。

打ち合わせの時からきゃっきゃっきゃって感じなんですが、キーボードを前に歌うとしっとり・・・別人。

いわゆる「ギャップ萌え」ってヤツでしょうか?笑

そんな奥華子さんは3月にリリースしたニューアルバム「君と僕の道」を引っさげて5月から全国ツアー中!

9/6(土曜日)射水市・高周波文化ホールでライブが行われます。

17時半オープン 18時スタート

チケットは4500円で絶賛発売中です!

詳しくはFOB企画まで

それから奥華子さんの詳しい情報は奥華子さんのHPまで

あ、奥華子さんは明後日金曜日の「WEEKLY CHART EXPRESS -TOYAMA TOP 30」にも登場されますよん!

お楽しみに〜!

奥華子さんからのメッセージが聴けるポッドキャストはコチラ(9月20日まで)

radiojam 8:06 PM