ブログトップページはコチラ

ご卒業・・・ご入学

2018年3月29日

チハ〜。タナベです〜。

春はあけぼの・・・別れと始まりの季節です・・・。

4月からのradiojamは体制が一部変わります〜。

堀池さんはご卒業されて、月・火は吉本麻希子さんが担当されます。

堀池さんとは公開放送などで共演させていただきましたが、人前に出るにあたり前髪ばかり気にしている「THE・女子」の印象が強かったです。

上の写真を撮る時もメガネを外して可愛らしいポーズを考えて撮っておられました〜。

うーん・・・女子。笑

堀池さんは引き続きFMとやまの朝の番組などを担当されます。

吉本さんはたまに「それ言って大丈夫??」的な発言もたまにありますので・・・楽しみですね〜・・・。笑

タナベは来年度もご厄介になります。

そして1年3ヶ月間番組の水曜のディレクターを担当してくれたA女史も卒業されました〜。

僕とは正反対のめちゃくちゃ真面目で番組のことをいつも真剣に考えてくれてました〜。

なんかあっても常に僕の味方でいてくれたので本当に毎回助かってました〜。

radiojamは卒業されますが、4月からの「あにめdawn!!!!」でまだまだお世話になります!

こっちも聞いてね〜〜〜。

というわけで新年度も宜しくお願いします!

タナベでした〜!

radiojam 7:19 PM

かじけいすけ

2018年3月28日

今日のradiojamはゲストにかじけいすけくんをお招きしました〜。

約半年ぶりの登場〜。

その間に全国各地でライブパフォーマンスを披露してきたそうです〜。

(中でも沖縄はめちゃくちゃお気に入りだったみたい〜。いいなぁ・・・。あと東京ではボロボロになったらしい。笑)

そんなかじくんの全国ツアーの千秋楽公演が今度の土曜日(3/31)に行われます。

最新ミニアルバム「I’m home」からの楽曲を中心に様々な楽曲が聴けるんじゃないでしょうか?

あと旅の思い出話とか・・・。楽しみですね〜!

そして今回のライブは富山出身のシンガーソングライター陽楽さんとスペシャルゲストに元cutman-boochの金佑龍(キム ウリョン)さんが登場します〜!

かじくんがリスペクトする金佑龍のライブにも大注目ですぞ〜!

かじけいすけ Presents I’m home 千秋楽編

音楽酒家 村門(富山市上本町)

3/31 土曜日 OPEN 19:00 START 19:30

TICKET 前売 3000円 当日 3500円  (ワンドリンク別 500円)

かじくんに関する詳しい情報はこちら

radiojam 7:25 PM

ありがとうございました!

2018年3月27日

堀池です!

このブログを書くのも、今日で最後。

堀池真緒、本日をもちましてRADIOJAMを卒業いたしました!!

2016年4月4日(月)の堀池JAM初回放送から2年。

ほんっとーーーに、みなさんありがとうございました!

みなさまに支えられて、2年間続けることができました。

あっという間の2年だったな~、駆け抜けたって感じです。

私のありとあらゆる、色んなことをさらけ出した2年間でしたが、いかがでしたでしょうか。

初回の震え声放送から、なんとかここまで育ちました^^;

放送が終わった後には「これでよかったかな…」と悩むこともありましたが、みなさんからの楽しいメッセージに励まされて、本当に助かりました。

今日は富山で桜も開花したし、最近雨女で凹んでたけど今日は晴天で!すごくいい日に卒業できたなって思います!

ラストナンバーは大好きなサザン流してもらえて…大満足です。

そうそう、1回目の時も好きなアーティストは?って質問にサザン!と答えたところ、リクエストしてもらえてサザンかけてもらったんですよね♪

ラジオを通して、大好きな音楽と共に、みなさんとたくさんお話できて幸せでした。関わってくださった全ての人に感謝です。

生放送中の様子。ADさんが撮ってくれてました♪いつもこんな感じで放送してました。

「目指せ!プリティ・ウーマン」で作った、RADIOJAMマカロン時計と一緒に♪みなさん、ありがとうございました!

来週からは、夜の女から朝の女に。早起きがんばります!

春から新天地のみなさん、一緒に頑張りましょうね!

2年間、堀池JAMにお付き合いいただきありがとうございました^^

radiojam 7:52 PM

じ~ん・・・

2018年3月26日

堀池です!

今日もありがとうございました^^

このブログを書くのも、あと1回・・・

明日で堀池、RADIOJAMを卒業します。

もうすでに、みなさんからのメッセージに、じ~んときちゃいました。

そして今日のラストナンバーの、ゆず「またあえる日まで」

卒園式で園児たちが合唱したというメッセージを読み、それを思い浮かべたらもう・・・

涙腺ピンチ!!!!!

明日耐えられる自信がありませんが…なるべく平常運転できるよう努力いたします。

春から新天地で頑張る方からのメッセージもお待ちしてますよ^^

それでは、また明日♪

radiojam 7:34 PM

春休みなのか!!??

2018年3月22日

平日にもかかわらず街には学生の姿が目立ちます。

中3とか高3とか何ですかね〜。

学校生活から一旦解放されたキラキラ感(もしくはマリオにおけるスター感)がハンパないですわ・・・

いいなぁ・・・・

オレにも春休みたーい!!

親のスネかじって休みた〜い!

そんな私の親のスネは骨粗鬆症です・・・。

母ちゃん!オレもっと頑張るよ!

てな訳で春休みはお預けです・・・。

学生の皆さんは是非春(休み)を謳歌してください。

今は今だけだぜ!

ではまた来週。

タナベでした〜。

radiojam 7:11 PM