ブログトップページはコチラ

いつもありがとうございます!!!

2016年3月7日

今日も番組を聞いてくださってありがとうございます〜。

そしてリクエスト送ってくださった皆さん!ありがとうございます!

そして、そして「FMとやま 30th Anniversary Premium Party」にお越し下さった皆さん。本当にありがとうございました!

皆さんに喜んでもらえるよう精一杯やったつもりです・・・。

が、慣れないことでパーソナリティやスタッフが行き届かないところもあったかもしれません・・・。

申し訳ありません・・・。

今回のことを糧にして今後の生放送やイベントなどに生かし、また皆さんに還元できたら・・・と思ってます。

引き続きよろしくお願いします!

それにしても、廣川さん、牧内さん、田島さん・・・楽しそうだったなぁ。俺もお酒飲みたかったなぁ・・・。

山崎さん楽屋でちっちゃくなっててかわいそうだったなぁ・・・。まわり、「オシャベリモンスター」だらけだもんなぁ。しょうがないか・・・。笑

吉本さんは・・・楽屋でも相変わらずだったなぁ・・・。笑

タナベは・・・なるべくみんなと関わらないように存在を消してました・・・。笑

また節目などでこんなパーティが出来るよう頑張ってまいります!

引き続きごひいきに〜。

ではまた明日!

タナベマサキでした〜1

「FMとやま 30th Anniversary Premium Party」の写真はコチラ

radiojam 7:28 PM