ブログトップページはコチラ

DSフォート 相本さん

2013年12月19日

こんばんは〜。RADIOJAMのタナベです。

さて、今日はこの番組ではすっかりおなじみになりました、DSフォート携帯アドバイザーの相本芳彦さんがゲストにいらっしゃいました〜。

毎回オトクな情報を持ってきてくださる相本さん。今回もオトクな情報ありましたよ〜!

国道41号線沿い、富山市民病院の向かい側の信号の角「DSフォート富山店」では明日12/20〜21まで

「ドコモ au キャッシュバックセール」

が行なわれます。

まずドコモのiPhone5c、iPhone5sに他社から番号そのままで乗りかえ購入の方は4万円のキャッシュバック!

さらにiPhone以外のスマホに他社から番号そのままで乗りかえたかたには5万円のキャッシュバック。

さらにさらに家族3人、DSフォート指定のドコモのスマートフォンに番号そのままで乗りかえの方にはなななななんとッ!

21万円!!!のキャッシュバックになるそうです!

またauのスマートフォンに他社から番号乗りかえで購入された方には最大6万のキャッシュバックがあるそうです!

また、キャラクターグッズのプレゼントや抽選会、年末ジャンボ宝くじプレゼントなどイベント盛りだくさん!

ケータイ購入を考えてる方・・・12/20〜23の四日間は国道41号線沿い、富山市民病院斜め向かいの

「DSフォート富山店」

にお出掛けになってみてはいかがでしょうか〜!

詳しい事は明日の北日本新聞の朝刊の別紙テレビウィークリーの広告をご覧ください。

DSフォートさんについて詳しくはDSフォートのHPをご覧ください。

(相本さんとタナベ・・・・広告の「180,000円」の数字は「210,000円キャッシュバック」の誤りです。きゃーーー!うれしい誤りですね。笑)

radiojam 7:04 PM