ブログトップページはコチラ

石井里佳さん!

2013年12月9日

さて、今日の6時台にはアーティストの石井里佳さんが登場♪

とても素敵な方で、もっともっとお話したかったー!

元プリンセスプリンセスの奥居香さんのプロデュースで2000年にデビュー。

その後はハロープロジェクトに所属し活動していたそう。

(なんとハロプロの同期は藤本美貴さんと里田まいさん!)

そして2003年にソロ活動をスタートさせ、

現在までライブを中心に音楽活動をされています。

心あらわれるような優しい歌声が魅力的で、

ほっこり心があたたまるようなぬくもりのある楽曲は癒し効果絶大♪

ぜひ石井里佳さんの音楽、聴いてみてくださいね。

ちなみに明日10日(火)から12日(木)までは

射水市の第一イン新湊で「年忘れバイキング」のイベントに出演されます。

お食事と音楽を楽しみに、遊びに行ってみては?(^^)

石井里佳さんからのコメントはPodcastでも聴くことができます。(1月9日まで)

こちらから。→ http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

radiojam 7:10 PM

オーディオギャラリーabc 

こんばんは。たなかちかです。

今日は、17時台にはオーディオギャラリーabcの飴谷社長が登場。

 一年ぶりです♪

今週の土日、14日・15日に高岡市問屋町のエクールで

「オーディオギャラリーabc 27周年大創業祭 高岡オーディオフェアー」

が開催されます!!

今週は月曜~木曜、オーディオギャラリーabcの飴谷社長に

このイベントについて、そしてハイエンドオーディオの魅力について

じっくりとお話をうかがっていきます。

今日はアンティークオーディオについてお話しいただきました。

昔はなかなか手が出なかったあの名器、

アンティークオーディオでなら手に入れることができるかも・・・!?

貴重なアンティークオーディオも多数取り揃えているとのことですので

ぜひお気軽に足をお運びください。

詳しくはこちらから!→ http://abc-audio.com/

radiojam 7:01 PM