ブログトップページはコチラ

雪だー!

2013年12月12日

こんばんは。

タナベマサキです。

降りましたね〜・・・。雪・・・。

しんしんと降る姿は神秘的ではありますが外出の事を考えるとユーウツになりますねぇ・・・。

でもぉーー!この週末に是非お出かけになって頂きたいイベントがあります!

12/14(土)、15(日)

高岡市問屋町 高岡問屋センター エクール 2F

「audio gallaery abc 27周年大創業祭  高岡オーディオフェアー」

今週一週間ゲストに登場して下さったaudio gallaery abcの飴谷社長が最新のハイエンドオーディオやアンティークオーディオについて懇切丁寧に教えて下さいます!

皆さんがお手持ちの大好きなアーティストのCDを最新のオーディオで試聴する事も出来ます。

今まで聞いていて気付かなかった発見があるかもしれません。

愛聴の是非お出掛けくださーい!

詳しくaudio gallery abcのHPをご覧ください。

それから・・・

12/14(土)19:00〜 富山市山室の「ノヴェル とやま Y-TOWN山室店」で公開生放送が行なわれます!題して・・・

「ノヴェル とやま HAPPY! HAPPY! X’MAS」

出演は私タナベと吉本麻希子さんです。(ラジオ番組では初カラミ・・・どうなる事やら・・・)

遊びに来て下さった皆さんにはFMとやまのオリジナルカレンダーを数量限定でプレゼントします。

番組ではメッセージを募集しております。

テーマは「ほのぼのほのぼの我が家のクリスマス」です。

番組では写真付きのメッセージ募集しております。(もちろん写真無くても大丈夫です)

詳細とメッセージの応募はこちらまで

radiojam 7:02 PM