ブログトップページはコチラ

かりゆし58

2013年12月18日

こんばんは。

タナベマサキです。いつもお世話になっております。

さて今日は番組にかりゆし58の前川さんと宮平さんが遊びに来てくれました〜!

わーい!

かりゆし58は富山で何度もライブをしているのですが、なんとFMとやまの番組には初登場!

しかも、なんと、宮平さんの奥様が富山県出身ということで何かとご縁があるはずなんですが・・・意外ですね〜。

現在10月から続く全国ツアーの真っ最中。ちょっと疲れもあるんじゃないかと思いましたが、なんのなんの。二人ともめちゃくちゃ元気!

でも真面目な顔で冗談を言うので、ちょっとドキドキしてしまいましたが・・・。笑

今日は富山で美味しいものを食べて英気を更に養うようですよ〜。

しかも明日の富山公演はかりゆし58にとって本州で開催されるライブとしては今年最後!

皆さんにとっての今年のライブ納めとしてもふさわしい楽しいライブになるんじゃないかと思います。

是非お出掛けください〜。

明日当日券が販売されますが、事前にFOBに電話連絡しておくと前売り料金でライブを楽しめるということです。

かりゆし58全国ツアー「ハイサイロード ビヨンド 2013−2014」富山公演

12/19(木) 18時30分オープン 19時スタート

会場  富山MAIRO

お問い合わせはFOB金沢・・・電話 076-232-2424

前川さん宮平さんからのコメントはPodcastでも聴くことができます。(1月18日まで)

こちらから。→ http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

radiojam 5:35 PM