ブログトップページはコチラ

ヒロ先生の不動産あれこれ相談所

2018年4月26日

もうすぐ大型連休ですね〜!

楽しみですよね〜!

まとまった休みをとることなんて1年に何回もないと思うので、この機会を生かして家族や友達や恋人との絆を強くしてください!

ちなみにボクは基本毎日仕事です〜。

radiojamも通常営業です。

「かわいそうに〜」「気の毒だなぁ〜」とちょっとでも思っていただけるならリクエスト下さい・・・。

「同情するならメールくれ!」「あまーーーーーい!!!!」

・・・・そんな過去のコンビ芸が決まったところでお知らせです〜。笑

今日からスタートした新コーナー

「ヒロ先生の不動産あれこれ相談所」

聞いていただけましたでしょうか?

株式会社 ワプラスの村上宏康社長(ヒロ先生)が皆さんの不動産に関する相談に乗ってくれます〜。

ちなみにヒロ先生の得意分野は「アパート」「マンション」の一棟買い物件です。

「え〜不動産とかアパート経営とかオレ関係ないわ〜wwww」

という方もいらっしゃるかもしれません・・・。

しかし親とか、親戚とかがアパート、マンション経営をされてる場合も無関係といるでしょうか?

富山は土地を持ってる方が多くいらっしゃって、その土地を利用して「アパート」「マンション」経営をされてる方も意外と多いんですよ〜。

その物件がリスクをはらむものだとすれば・・・・。

そして時間とともにリスクが増大するとしたら・・・・他人事で済まない場合もあります。

ヒィィィィィィィィ!!!!

このコーナーでこのように「アパート」「マンション」経営や不動産のことでお困りの方からの相談メッセージを募集しています〜。

周りで困ってる方がいるという方にもお知らせしてください〜。

お気軽に相談してください。

もちろんお代は頂きません!笑

メッセージはradiojamまで。

株式会社 ワプラスのHPはこちら

radiojam 7:22 PM