ブログトップページはコチラ

センティアグループ春のキャンペーン

2018年4月18日

今日のradiojamはゲストにセンティアグループからヨガスタジオ「ユニオン」のTomomi先生、「センティア」テニススクールの中西コーチをお迎えしました〜。

「センティア」テニススクールさんはタナベがこれまで3回「FMとやまテニススクール」でお世話になったスクールです。

最初に参加した時はラケットの握り方はおろかどっちの手で持っていいか分からない(←これマジ)というようなサンタンたるサマだったのですが、コーチの皆さんの根気と熱意とユーモアでなんとなくサマになってきたような気がします・・・。(あくまで個人の印象です。笑)

ヨガも体験したことがあります〜。ヨガの効果はいろいろあるんですが・・・・。

仕事や家事で忙しい皆さんが多いと思いますが、忙しいと自分と向き合う時間ってなくなってくるじゃないですか。

自分と向き合う時間がないと自分のことをだんだん大切にしなくなると思うんですよ。

ヨガをやってる時間はそんな自分と向き合う時間になるのでいろんなことが見えてきます。

そうすると不思議と終わった後の爽快感が得られるようになります。

興味のある方是非体験してみてください・・・・。

ヨガスタジオ「ユニオン」そして「センティア」テニススクールでは現在「春の入学キャンペーン」を実施中です。

5/31(木)までの入会で、翌月の月会費が無料となります。

例として・・・・テニススクールの場合は、初めてクラスで7500円、その他9500円が・・・・ヨガの場合は、月4回の場合は8000円、フリー15000円(全て税別)が無料となります〜。

すごくないですか?

思い立ったが吉日と言います・・・。

興味がわいたらまずはセンティアグループのHPをまずはチェックしてみてください〜!

中西コーチとTomomi先生とタナベ・・・。ヨガのポーズ。

radiojam 7:36 PM