ブログトップページはコチラ

明日!!!

2018年4月12日

今日もradiojam聞いてくださってありがとうございました〜。

radiojamも今後もご愛聴いただきたいのですが・・・・

毎月第2金曜日の午後8時から新番組!!

あにめdawn!!!!」(あにめどーん!!!!)

が、いよいよ明日第一回目の放送となります!!

文字通りアニメの魅力を発信する番組・・・。

アニメファンはもちろん、「最近のアニメは全然ついていけない・・・」という方にも聞いていただけるような番組になると思います!

アニメ初心者も大丈夫!(私がその代表として番組に出てます・・・・笑)

そしてこの番組には謎のキャラクター「まなつ」ちゃんが登場。

ラジオ出演が初めてでしかもメインパーソナリティ!

彼女(彼?)の正体も気になるところですが、まずはそのフレッシュなおしゃべりをお楽しみください!

そうそう!!明日取り上げるアニメは「氷菓」です!

もし時間のある方は事前にアニメをチェックしてくださいね。(もちろん見てなくても大丈夫!)

そして電話インタビューで声優アイドルユニット「22/7(ナナブンノニジュウニ)」が登場!こちらもお聞き逃しなく!

とにかく明日4/13金曜の20時から必ず聞いてくださいね〜!

番組へのメッセージはこちらからお願いします〜!


radiojam 7:48 PM