ブログトップページはコチラ

KEYTALK

2015年4月16日

そして今日2組目のゲストは4人組バンド「KEYTALK」の皆さんでした〜!

久しぶりに大人数でのゲスト!しかも全員男!(笑)

圧倒されそうでした〜。

現在全国ツアー中にもかかわらず、疲れた表情も見せず(・・・いやちょっと見せてた・・。笑)遊びに来てくれました!

ありがとう〜。

一人一人キャラが濃そうだったんでもっともーっとお話ししたかったんだけど、あっという間に時間が過ぎちゃいました・・・。

残念・・・。また来てね。

さてそんな「KEYTALK」なんですが、4/29にニューシングル「桜花爛漫」がリリース。こちらはアニメ「境界のRINNE」の主題歌になっています。

そして5/20にはニューアルバム「HOT」をリリース。

さらに5月から6月にかけて全国ワンマンツアーが行われます。すでにソールドアウトの会場も出ているほど早くも話題のツアーです。

今後も目が離せないKEYTALK。

彼らの詳しい情報はKEYTALKのオフィシャルサイトをチェック!

radiojam 8:02 PM

ムラサキスポーツ

タナベです!

今日はゲストが2組!

まずはムラサキスポーツ イオンモール高岡店の佐藤店長!

ウィンタースポーツシーズンはゴールデンウィーク中も続いていますが、スプリングスポーツも盛り上がっています!

5/5には「MURASAKI SPORTS PRESENTS TASA CUP NIXS SKATE PARK」が行われます。

「富山県のナンバーワンスケートボーダーを決めよう!」という大きな大会です!

とは言いながら県外からの参加者も多数の予定もあり白熱した闘いが見られそうですよ。

また、プロスケーターの方によるスクールやデモンストレーションも実施。

スケートファンの方はもちろん今からやってみたい方や全く見たことがない方も楽しめると思いますよ!

試合観戦やスクールの受講は無料となっています。

ゴールデンウィーク中の子供の日。

ぜひご家族でお出かけになってみてはいかがでしょうか?

なお今週末の4/18、19にはシャルマン火打スキー場で来シーズンのスノーボードの試乗会、5/4にはNIXS SKATE PARKにてBMXのイベントがあります!

詳しくはムラサキスポーツ イオンモール高岡店まで

radiojam 7:16 PM