ブログトップページはコチラ

30周年&サザンオールスターズ

2015年4月1日

タナベマサキです。

今日もリスニング&リクエスト&メッセージありがとうございます〜!

さて今週はサザンオールスターズ  Special weekと題して4日間×3時間 サザンの曲オンリーでお届けしておりますが、お楽しみいただけてますでしょうか?

いよいよ明日が最終日です。

リクエスト忘れのないように・・・・明日もよろしくお願いします〜!

そしてそして、今日4/1はFMとやま開局30周年の記念の日!

そんな大きな節目のタイミングの夕方でしゃべらせてもらっていいのかしら・・・と密かにドキドキしながらやってました。

FMとやまでしゃべらせていただいて16年ほどになりますが、それ以前は「1(イチ)リスナー」でした。

パーソナリティさんの声に元気をもらったり、リスナーさんからのメッセージに爆笑したり、曲に癒されたり・・・。

また音楽に関していうとリリース前の最新の曲や当時はあんまり聞かなかった洋楽の勉強にもなってました。

あのときに感じていた「ラジオって楽しい!」って思いを今聞いてくださってる皆さんに提供できているのか、未だ不安ではありますが・・・これからも楽しい番組を皆さんと共に作っていけたらと思っています。

30周年というFMとやまの節目ではありますが、私自身も当時聞いていたリスナーの気持ちで初心に戻って頑張ります!

これからも4649!

タナベマサキ

radiojam 7:18 PM