ブログトップページはコチラ

ANAクラウンプラザホテル富山

2015年4月15日

タナベです〜。

今日もありがとうございました〜。

さて番組では今日、春のスイーツブッフェ開催中のANAクラウンプラザホテル富山のブライダルコーディネーター横村さんをお迎えして今月のフェアを紹介していました。

春らしさを徐々に感じる4月。新たなスタートを切るタイミングにふさわしい4月。

そんな4月のウェディングフェアにカップル皆さんお出かけになりませんか?

まずは今週末4/19(日)は「スイーツ付き!結婚準備スタートフェア」

パティシエ特製ホテル自慢のスイーツを召し上がりながら、リラックスした雰囲気でウェディング相談してみませんか?

当日はドレスの試着や会場コーディネートの見学もできます〜。

そして4/26(日)は「初めてカップル必見!演出体験ウェディングフェア」を開催。

結婚披露宴にあまり参加したことない皆さんも見学や体験してわかることもあると思います。

またこの演出体験をきっかけに二人だけのオリジナル演出を考えるキッカケができるかもしれません。

またフェア以外でも「サマーキャンペーン」や「キャッシュバックキャンペーン」なども実施中!

今年中に「キメたい!」と思ってらっしゃる方はお得になる可能性がありますよん!!

詳しくはANAクラウンプラザホテル富山のHPの「ウェディング」をごらんください〜!

radiojam 7:30 PM