ブログトップページはコチラ

FLEXハイエース富山店さん

2017年10月19日

タナベです!

今日はゲストにFLEXハイエース富山店の末廣さんをお迎えしました〜。

皆さんはハイエースって聞くとどんなイメージですか?_

お仕事されてらっしゃる方なんか物が一杯積める機材車というイメージでしょうか?

人がいっぱい乗れる小型バスに近い、ジャンボタクシーのようなイメージでしょうか?

でも・・・それだけじゃないんです!ハイエースのポテンシャルは!

アウトドアな空間にもラグジュアリーな空間にも、カフェ風な空間にもなるんです。

末廣さんに車内レイアウトのパンフレットを見せてもらったんですが、「こんなにも幅広い使い方の可能性があるんだ!!」ってビックリました。

ボク的にはホテルの一室のようなレイアウトに完全に心を奪われました・・・。

このカスタムハイエースがあればもうウチも要らない・・・と思えるほどです。

いや、本当に。大袈裟じゃなくて。・・・・男だったらこの気持ち分かってもらえるんじゃないかな・・・・。

でも男だけじゃなく女の子にも子供にもハイエースを知ればその魅力に気付くと思いますよ〜。

現在、FLEXハイエース富山店さんでは「ハイエース車中泊フェア」を開催中です。

期間中にご成約されると素敵なプレゼントがあるそうです!

末廣さんいわく「とにかく一度見に来て欲しい!!!」とのことです。

よし、とにかくレッツゴー!笑

FLEXハイエース富山店さんについて詳しくはコチラ

radiojam 7:23 PM