ブログトップページはコチラ

THE BEAT GARDEN

2016年12月15日

今日もお聞きいただきありがとうございます~。

さて今日はゲストにTHE BEAT GARDENからUさんとREIさんをお迎えしました~!

THE BEAT GARDENといえば先月リリースにになったシングル「Promise you」がFMとやまの11月のパワープレイになっていたことで記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?(アノかっこいい曲です。)

二人ともめっちゃ感じいい!腰低いし、ちゃんとしてる!笑

REIさんは誕生日プレゼント喜んでくれたし~!良かった~。

これで失敗したら富山に寄り付かなくなるかもしれんもんね・・・。笑

プレゼントって難しい・・・(ちなみにプレゼントは自分で作るタイプの富山ブラックで、選んだのはAディレクターでした〜。)

それにしても年に一回しかない貴重な誕生日に富山に来てキャンペーンするなんて・・・・。

この辺の姿勢に自分たちの曲を多くの人に伝えたいという想いが伝わってきます!

今日は全国からメッセージが届いてて彼らのファンが確実に拡大しているのが感じられます。

来年はリリースやライブでますます彼らを目にする機会が増えそうです。

これから注目の4人です!

THE BEAT GARDENについて詳しくはコチラです。

UさんREIさんからのメッセージが聴けるポッドキャストもチェックしてみて下さい。(1月15日まで)

radiojam 7:51 PM