ブログトップページはコチラ

BRADIO

2016年5月4日

どもー!大型連休中も変わらずタナベです〜。

さて連休中にもかかわらず素敵なゲストが遊びにきてくれました!

昨日「MUSIC POTION RED FES」に登場した「BRADIO」でーす!

ライブの熱気や興奮がまだ続いているようなテンションの高いお喋りになりました〜!

楽しかったぁ〜。笑

でも直前にブラックラーメン食べて喉がカラカラになってたそうですよ。今日は乾燥してるしねぇ〜。

お疲れさんでした・・・。笑

「BRADIO」は富山が大好き!何度も富山に来てくれてます。

だけどFMとやまは意外にも初登場だったんだよね〜。

本当にいらっしゃい!待ってたよ!

今度は打ち上げしましょうね〜。笑

さてそんな「BRADIO」は6/1にニューシングル「ギフト」をリリース。

これまでのイメージとはちょっと(全然?)違った曲になってます。

いままで応援してきたファンは意外に映るかもしれませんし、この曲で「BRADIO」を知った方は他の曲を聴いてブっ飛ぶ可能性があります。笑

ただ「BRADIO」の音楽の振り幅を知ることが出来る名曲になっているんじゃないでしょうか?

母の日と父の日のおよそ中間にリリースされるこの新曲。ぜひチェックしてみてください。

「BRADIO」は同じく6月からワンマンツアーがスタート。

すでにソールドアウトも相次いでいるこのツアー。残念ながら今回はツアー日程に富山は入ってないんですが遠征しても楽しめる内容になると思います。

その他、夏フェスの出演予定などなど・・・BRADIOの最新情報はBRADIOの公式HPを確認してみてください。

みんなー!また待ってるね〜。富山でのワンマンも期待してます!

そしてBRADIOのメンバーからのメッセージが聴けるポッドキャストこちら。(6月4日まで)

radiojam 7:21 PM