ブログトップページはコチラ

Sing Like Talking 佐藤竹善さん

2016年5月18日

お疲れさまです。

かき氷が食べたいタナベです。

さて今日のRADIOJAMはゲストにSing Like Talkingの佐藤竹善さんをお迎えしました〜!

昨年から今年にかけてコンサートなどで何度も来県されている竹善さんなんですが、FMとやまは本当にお久しぶりなんですよ〜!

竹善さぁん!オレ嫌われたのかと思いましたよぉ・・・。笑

でも本当に嫌ってても多分気を使っておっしゃらない竹善さん。ステキです〜。笑

そんな竹善さんが率いるSing Like Talkingのニューシングルが6/8にリリース。

AOR調のしっとりしつつも爽やかなナンバーです。

ホーンセクションの高揚感と竹善さんの裏声がたまりません。

そして今回のシングルにはライブ音源が収録されています。

こちらは昨年10月に行われたホーンセクションをフィーチャーしたスペシャルライブの模様を収めた音源です。

通常盤には厳選の6曲。初回限定盤はシングルとライブ音源10曲の2枚組となっています。

レコーディング音源と遜色のない上質なクオリティーのサウンドをご自身の耳で確認してみてください〜。

Sing Like Talkingや佐藤竹善さんの情報は公式サイトからどうぞ〜。

そして竹善さん。またお待ちしてまーす!

radiojam 7:47 PM