ブログトップページはコチラ

おーつかれさまです。

2011年5月18日

今日、番組でちょろっといったんですが・・・。

魚津駅前「バナナの恩返し」さんで5/29(日)にR-1グランプリファイナリスト「AMEMIYA」さんのトーク&ライブがあります!!
その司会をタナベが担当することになっています。
「あらびき団」から注目していたAMEMIYAさんに会えるなんて・・・。僕自身今から楽しみなのです。

こちらのイベントのチケットプレゼントをしまーす!!
5/29(日)、時間は17:30からと19:30からの2回あります。
それぞれペア1組ずつ差し上げます。

欲しい人はアナタの名前、郵便番号、住所、電話番号と、どの時間に行きたいか、を明記の上、FMとやまのHP上からメールで「RADIO JAM」宛てにお送りください。またはFAX076-432-2349まで送信してください。
締め切りは明日(5/19)までです~。

たくさん応募待ってます~~!!

radiojam 7:16 PM

とりあえず生(ビール)!

こんばんは~。
タナベマサキです。
19時過ぎてもまだ明るいですね~。
そして暑い・・・。
ノドゴシを求めて居酒屋へダッシュして「とりあえず生(ビール)」と言いたくなります。

そういえばこないだ番組のスタッフ間で
「ビアガーデンをRADIO JAMがジャックしたいよね~」
みたいな話をしてました・・・。

何やるかまったく決まってないですけど(音楽かけて、お酒飲みながら二人で喋って、田中さんが特製カクテルをシェーカーで作る・・・とかいろいろ案はありますが・・・・)もし実行したら、皆さん来ます??

やらせてくれるビアガーデン会場の皆さん。
ご一報ください。(笑)

radiojam 7:02 PM