ブログトップページはコチラ

きゅんきゅんっ

2019年10月29日

初デート、覚えてます?

初デートってまずいつだ? 初めてその人と2人で出かけた日?

いや「デート」というからには、付き合うことになって最初のデートってこと?

いずれにせよかなり気持ちは上がっているはず…!

これ、覚えているか否かでケンカ勃発の危機になる?笑

いやね、今日のメッセージの中に

「初デートで絵画を観に行くっていう友人がいるんだけど、僕は映画館にすべきだと思う」っていうのがあって。

本人が絵画好きなら、それはそれで自分が楽しいと思う世界を味わってもらうという意味でアリ!

映画も悩むべ?何観るかで。今だったらなんだ?

『最高の人生の見つけ方』だったら「生涯寄り添って」って言ってるみたいで2人の距離感縮めすぎじゃない?

『イエスタデイ』とか『空の青さを知る人よ』あたりなら初デートでもOKか?

『記憶にございません!』なら明るく笑い飛ばせてその後の空気良好確約? …緊張しすぎて映画の記憶がございませんにならなければの話。

まぁ最終的にはお2人の好みなんだろうけど…

たくさん妄想してキュンキュンさせていただきました。

ごちそうさまでした。笑

顔も名前も知らないラジオネーム:レオマールさんのご友人、どうぞ楽しんできてください♪

radiojam 7:38 PM