ブログトップページはコチラ

つがるかいきょぉおお!

2011年3月3日

冬景色でしたなぁ。
タナベマサキです。
三寒四温といいますが、今日だけで二寒としてカウントしてくれないかなぁ。
ひな祭りなのにメッチャ寒いし・・・。

風邪とか気をつけましょう!

毛利さんも気をつけて!!
今日えらい宿題押し付けられた毛利さーーーん!!!

毛利さん

今日の放送で重大発表がありました!
ふたたびオリジナルベーカリーを作ることになりました☆
ベーカリー企画は3回めとなりますねー、
今回も沢山の方に愛していただけるパンを、頑張って作りたいと思います♪
楽しみにしていて下さいね!
今日は今週新発売のエクレアを持って♪
前作よりもスリムなエクレールタイプで、
スタイリッシュな見た目ですよね♪
波打つビターチョコクリームがなんともエレガンス~ぅ♪
そう!こうしてまず見た目で選んでいただける美味しい~パンを、、作るぞー!!

radiojam 6:41 PM