ブログトップページはコチラ

7番、代打、よしもと~

2019年7月25日

先週富士山に行っていたとき、タナベさんに代わっていただいたので

今日は木曜日ですが、よしもとがお送りしました~。

タナベさんいなくて寂しかった?寂しかったよね?

…それもこれも、今度の日曜のRADIO JAMスペシャルをより楽しんでもらうためよぉぉぉぉぉ!(えっ)

「富山トヨタ魚津店グランドオープン RADIO JAMスペシャル」

7月28日(日) 18時~20時

DJ:タナベマサキ

ゲスト:竹内アンナ(富山初ライブ!)

聴いてちょ♪

さてさて今日は高校野球富山県大会の準決勝が行われました。

明日の決勝は、高岡商業-富山第一!

今どんな気持ちでいるんだろう。

高商、富一の部員だけじゃなくて、1回戦負けした高校の部員だって、野球部じゃない他の部活やってるみんなだって、この夏に向けて一生懸命に頑張ってきた。頑張れば頑張っただけ負けたら悔しいし、なんであそこでこうできなかったんだろうって空しく感じることもあるかもしれない。すっごく悔しくて悔しくて涙が止まらなかった人もいると思うんだ。

でも、その強い「悔しい」っていう思いって、それだけこれまで頑張ってきた証だと思う。頑張りと悔しさは比例してるんだと思うんだ。みんなよく頑張ったね。自分をねぎらってあげてね。

そして、明日戦う高商&富一のみんな!ベストを尽くせるようお祈りしています!がんばれーーーーー!

また来週月曜にお会いしましょう♪ よしもと

radiojam 7:04 PM