ブログトップページはコチラ

ナッツの日

2019年7月22日

今日7月22日は「ナッツの日」だそうで。

7(な)2(ツー(ッ))2(ツー)…これを「なるほどー」と捉えるか「無理やりやな」と捉えるか。笑

ビタミンや食物繊維が豊富で、コンビニやスーパーでも小分けのものよく見かけるようになりました。

実はFMとやま社内にも、最近「置きナッツ」が登場しました☆

アーモンドやカシューナッツを想像した方…普段からよく飲んでますな?

「FMとやまってオシャレ!」と思った方…期待通りの反応ありがとうございます!笑

こんな感じでナッツ&ドライフルーツがたっぷり!選び放題。

意外と?女子たちだけでなく、男性スタッフにも人気なんです。

小腹がすいたとき、お菓子よりも罪悪感なく食べられるからかな?

おいしいからどんどん食べちゃうんだこれが。

食べ過ぎはもちろんよくないんだけどね~

あなたのお気に入りのおやつは?

明日もリクエストメッセージお待ちしています!

よしもと

radiojam 7:50 PM