ブログトップページはコチラ

はなちゃん

2019年7月1日

今日のラストナンバーは、羊毛とおはな「ただいま、おかえり」でした。

優しいあったかい歌声。

寝起きに飲むコップ1杯の水のように、カラダ全体に染みこんでくる歌声。

いいわぁ。はなちゃん。

はなちゃんといえば、関取花さんも、奥華子さんも好きです。

別に「はなちゃん」だから好きになったってわけじゃない。

たまたま「はなちゃん」って呼ばれてる人のなかに、私の好きな人が多かったってだけの話。

そんな偶然ありません?

今日7月1日は、昔通ってたピアノの先生の誕生日。

お仕事で知り合った、あの人も、あの人も誕生日。

なぜか私のまわりの7月1日生まれは、活動的な快活な人が多い。

そんな偶然ありません?

偶然開いたこのページ、それは明日RADIO JAMにメッセージ送ったら?っていうお告げかも。

(脅しているわけではない。

取り留めもなく書いてきたブログを、無理やり終わらそうとしているだけ?…それは否めない。笑)

明日もリクエスト・メッセージ待ってます^O^

よしもと

radiojam 7:40 PM