ブログトップページはコチラ

さんのさん

2019年5月30日

日枝神社の春季祭礼山王祭・・・いよいよ明日からですね〜

屋台の数が多すぎて目移りしてる間に参拝の方がおろそかになるという方も多いと思いますがまずはちゃんお参りしましょうね〜・・・。

かくゆう僕もさんのさんの時にお参りしたことがないんですが・・・←おい!!!

というかちゃんと祭を堪能したことないんですよ〜・・・

なんでかなぁ・・・

富山市の人間じゃないのであの人出を見ちゃうと臆しちゃうんですよね〜

田舎もんはあの人混みは緊張しちゃいます笑

あと方向音痴なので迷子も怖い・・・笑

お出かけになる方は気をつけて〜!

昼は暑いですが、夜は結構寒いのでこれも気をつけてくださいね〜

また来週!タナベでした

radiojam 7:12 PM