ブログトップページはコチラ

新元号発表間近

2019年3月25日

何になるんですかねー!

「次は頭文字Nだと思う」というのはラジオネーム:狼少年ケンさん。明治以降、自動車会社の頭文字だからとの理由だそう。ほーんーとーやーーー!…でもさ、ラジオネームが「狼少年」なんだよぅ…笑

他のみなさんの予想は?

私の希望的予想は「環富(かんぷ)」!豊かな生活がうまく循環しますように。富山の”富”を使ってほしい!

さぁどうなるか…!来週のJAMの頃には発表されてますね。ふふふ

大きな災害のない、穏やかな時代になりますように。

これに伴うGW10連休の予定はみなさんお決まりですか?

しっかり10日間お休みになる方、わくわくしてます?

前後に襲ってくるであろう業務の山を考えるとドギマギしますけどね^^;

食っちゃ寝生活もしてみたいわぁ!(あたしゃ性格上1日で飽きるだろうけど)

明日もお付き合いくださいませませ♪ よしもと

radiojam 7:37 PM