ブログトップページはコチラ

大作節炸裂…っ!

2018年9月25日

今日の放送でお送りした木村大作さんのインタビュー、お聴きいただけました? 79歳とは思えない元気の良さ!歯切れの良さ!いやーパワフルでしたね!自由にお話いただいて、大作さんのお人柄存分に伝わっているんじゃないでしょうか♪

そんな木村大作さんが監督をつとめられた映画『散り椿』が、いよいよ今度の金曜28日公開となります!

ここ富山で多くが撮影された映画。「俺がこんなに富山のこと愛してるんだから、富山の人は絶対観に来てくれよ!」と熱く語っていらっしゃましたね。笑

日本を代表する「キャメラマン」の大作監督がつくる映画ですから、本当に画がきれいです! そして主演の岡田准一さんも西島秀俊さんも黒木華さんも本当に美しい!!映画館の大型スクリーンでこそ観てほしい映画です~

28日以降、ぜひ劇場に足を運んでください^^

映画『散り椿』 http://chiritsubaki.jp/

大作監督は27日(木)のディアフレンズにも出演予定!

そして大作監督のインスタものぞいてみてくださいね♪

今日9月25日は「主婦休みの日」だそうです。

365日年中無休の家事・育児。たまには他の誰かに任せて身体休めてくださいね!

いつか「主婦休みの日」なんて言葉がなくなる日を夢見て…!

家の仕事は、家族で分担しよう!(一主婦の切実な願い)

radiojam 7:22 PM