ブログトップページはコチラ

まるぜん精肉店 今夜のおかず、これにき〜めたっ!8月号

2018年8月2日

毎月第一木曜日の17時台は「まるぜん精肉店 今夜のおかず、これにき〜めたっ!」!

猛暑が続いて台所に立つ皆様は毎日本当に大変な思いをされていると思います・・・。

献立考えるだけでも大変なのに、鍋やらヤカンやら熱くなるものばかり前にしてぐったりされてらっしゃる方も多いんじゃないでしょうか?

お湯沸かすだけでも負担なのに揚げ物なんかとんでもない!!ですよね〜・・・。

でもまるぜん精肉店さんはそんな主婦の皆さんの強い味方です!

今日は揚げ物オールスターズを紹介しました〜!

メンチカツ、唐揚げ、手羽先、トンカツ・・・・。

全部うまい!

暑さで食欲が落ちている時に揚げ物なんて・・・と思っているかもしれませんが、それは思い込みです!笑

それが証拠にスタッフみんな揚げ物をバックバク食べてました〜。笑

揚げ物食べてスタミナつけて暑い夏を乗り切りましょう!!!!

まるぜん精肉店さんの詳しい情報は公式HPまで〜。

radiojam 7:20 PM