ブログトップページはコチラ

まるぜん精肉店 今夜のおかず、これにき〜めたっ!(ハムカツ編)

2018年2月1日

毎月第一木曜日の17時台は「まるぜん精肉店 今夜のおかず、これにき〜めたっ!」をお届けしています!

おいしいお惣菜がいただけるこの時間が楽しみで楽しみで・・・。

来月あたりは炊飯器を持ち込んで晩御飯をスタジオで済まそうかなと思っちゃってます!笑

そんなおいしい企画・・・今回は「みんな大好き!揚げ物」をピックアップしました〜!

今回は僕のリクエストでハムカツを持って来ていただきました・・・。ワーーーイ!!

子供の頃初めて食べた時から大好きで今でも大好きなハムカツ!

小さい頃ハムっていうと薄〜くスライスされたものしか食べさせてもらえなかったんですけど、ハムカツは分厚くて、揚げてあって、そして美味しい!

当時は「この世の贅沢を一つにまとめた夢の食べ物だ」と感動したものです!

そしてまるぜん精肉店さんほハムカツはその当時の僕の感動をそのまま呼び起こしてくれる味になってます!

ソースなどをかけて食べても美味しいですが、そのままガブり!でも絶対うまいです!

それから今回は串カツも用意していただきました!

これもズシッと重くて食べ応えあり!そしてもちろん美味しい!!

受験シーズン「カツ」を食べて「勝つ」とゲン担ぎしてもいいかも。

まるぜん精肉店さんについて詳しくはまるぜん精肉店HPをご覧ください!

現在LINEではお友達募集中です。「まるぜん精肉店」で検索してください。お得情報がゲットできますよ〜!

番組ではハムカツと串カツを紹介しましたが、実は手羽先もありました!

これも美味い!

誰か!!ビール持ってきてーー!!!笑

radiojam 7:21 PM