ブログトップページはコチラ

久々の水曜日

2018年1月10日

堀池です!

今日もありがとうございました^^

2018年2回目のRADIOJAMは、久々の水曜日!

タナベさんは体調不良などではありません!

月曜日にご出演いただいたので、今週はわたしが水曜日に交代したのでした。

2回目の水曜JAMだったかな?

曜日混乱させてしまった方、ごめんなさい!

明日はいつも通りタナベさんのRADIOJAMです♪

そして来週はいつも通り月曜・火曜は堀池JAMです。

さて、富山県内、昨日から寒さ増してきましたね。全国的に寒波の影響が出ているようです。

道路で事故や渋滞が発生しているというニュースも入ってきましたので、くれぐれもお気を付けください。

今週末はセンター試験!

受験生ファイトー!健康第一で本番に備えてくださいね!!

radiojam 7:22 PM