ブログトップページはコチラ

もうすぐ秋分

2017年9月21日

ドモドモ。

今更ながらおそ松さんにふわっとハマっているタナベです。(ちなみに推し松は十四松です)

もうすぐ秋分の日ですね。

だんだん日が短くなってますね〜。

そのうち昼がなくなっちゃうんじゃないかってぐらい日が短くなってびっくりです。

でも闇好きのボクとしてはウキウキする季節です。

この時期は夜に出歩いてもそこまで寒くないし、オバケも出ないし本当にいいですよね〜。

昨日は夜中に自転車に乗ってコンビニまで行ってきましたよ〜。

往復45分ぐらいだったかな・・・。

夜風が本当に気持ちよくて楽しかったです〜。

でも今日から秋の全国交通安全運動がスタートしています。

ドライバーはもちろん自転車の方も交通事故を起こさないように、歩行者の方も交通事故に遭わないように気をつけましょう!

では良い週末を・・・。

また来週〜。

radiojam 7:39 PM