ブログトップページはコチラ

テニススクール

2017年8月31日

ども〜タナベです〜。

いよいよ今週末から「FMとやまテニススクール」がスタートします!

わー。ドキドキするわぁ。

過去に2度参加しましたが、まだまだド素人です。

でもレッスンの度に楽しさが分かってくるので楽しみです。

これまでテニスラケットに触れたこともなかった方。

学生時代にちょっとやっていてしばらくご無沙汰の方。

体を動かすのが好きで新しい趣味を始めたい方。

体を動かすのは苦手だけど新しい友達を作りたい方。

・・・などなど動機はいろいろでもみんなでワイワイするのは楽しいですよ!

僕の場合は体を動かした後のビールが死ぬほど美味しいので頑張る!って感じです!笑

屋内のテニス場なので残暑が厳しくても寒くても雨が降っても大丈夫!

みなさん一緒に爽やかな汗を流しましょう!

「FMとやまテニススクール」について詳しくはこちらをチェック!

申し込みは「インドアテニススクール センティア」のHPから。

radiojam 7:25 PM