ブログトップページはコチラ

富山が日本一

2017年7月11日

暑かった一日でした。

堀池です。

お昼頃、何気なく「今日の気温何度ぐらいまで上がるかな~」と調べたら、出てきた数字が

37℃

大変驚きました。

いや~暑い日でした。。。

今日はいくつか熱中症になりそうだったとメッセージが届いたので心配です。

家の中でも油断しないようにお気を付けください><

そして夕方には大雨。

スマホアプリで雨雲レーダーをチェックしたら、見事に富山市周辺の狭いところだけレーダーが!!

長い時間は降りませんでしたが、突然の雨でしたね。

雨やんだな~と思って、外の様子を見たら・・・

え・・・もう地面が乾いてる・・・?

あんなに降ったのに?!熱パワーすごい・・・

これからの夏本番が心配です。バテないように頑張ります。

それから!来週月曜日は海の日ですが、わたしは山へ行ってきます!

番組でも募集してました、コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in Mt.FUJIに、いよいよ行ってきます!

富士山キレイにしてきますね~レポートは来週お送りする予定です^^

ということで、月曜日のJAMはタナベさんDJです~よろしくお願いします!

radiojam 7:28 PM