ブログトップページはコチラ

ねむっ・・・

2017年3月13日

堀池真緒です!

今日はだんだんと雲が広がりましたが、あたたかな一日でしたね~。

日中の最高気温は富山で16度。平年より5度ほど高かったです。

こう暖かいと・・・眠気が・・・(笑)

暖かさに加え、昨日のWBCですよ!!

侍ジャパンVSオランダ代表の戦い、まさか日付変わる直前まで試合が行われるとは!

試合終わったらお風呂入ろ~なんてのんきに考えていたのが甘かった・・・!

結果、勝ってよかったですけどね^^;

世界一奪還にむけてまだまだ熱い戦いが続きそうです!

★☆★

FMとやまでは、「#卒業ソングリクエスト」キャンペーン実施中です♪

あなたのお気に入りの卒業ソングをエピソードと一緒に投稿してください!

ツイッター、インスタグラムからは #卒業ソングリクエスト をつけて投稿を。

番組宛メッセージからの投稿もOKです!

ランキングの結果は24日(金)放送のTOP30の中で発表!

また投稿いただいた方の中から抽選でFMとやまノベルティグッズのプレゼントもあります^^

くわしくはコチラご覧ください♪

radiojam 7:31 PM