ブログトップページはコチラ

寒いんじャーー!!!!

2017年3月8日

今日は寒かったですよね〜。

雪も降ったりして・・・。

まさか降るとは・・・・しかも積もるほど・・・。

実はタイヤを履き替えて、ちょっとずつ衣替えしてやろうかと思ってたんだよなぁ・・・。

しなくて良かった・・・。

本当に良かった・・・。

スリップしたり、風邪ひいたり、凍死したりするとこだった・・・。

やはりお彼岸まではまだまだ冬なのかもしれません・・・。

今日はあったかい酒を飲もう・・・。

マグカップでワインをチンするか・・・。

そーいえばカツオのビーフジャーキーみたいなやつが家にあったな。(カツオジャーキー?)

異常に塩辛いんだよなぁ・・・。

あんなものなのかなぁ・・・。

薄味しか受け付けない体になってしまったのかしら・・・?

でもとんこつの濃いラーメン好きだなぁ・・・。

よくわからんけど、寒いわぁ・・・。

金曜まで雪の予報が出ています。

皆さんもあったかくしてお過ごしくださいね〜。

ではまた明日〜。

タナベでした。

radiojam 7:54 PM