ブログトップページはコチラ

audio gallery abcの飴谷さん

2016年12月14日

今日もたくさんのリクエストありがとうございました〜!

いつも感謝感謝です・・・。

さて今週のradiojamは17時台に「audio gallery abc」の飴谷さんをスタジオにお迎えしてお話をおうかがいしております〜!

毎年この時期にご出演いただいているのですが、本当にお変わりなくステキなんですよね〜。

大人の見本みたいなダンディな方です。

毎日いい音で音楽聴いてたらこんな感じになるのかなぁ・・・。

いい音でアンチエイジング!・・・・・なくはないのかも・・・。

そんないい音に出会えるステキなイベント!今年も開催されます!

「audio gallery abc 30周年記念 高岡オーディオフェア 2016」

12/17(土)と12/18(日)

高岡問屋センターのエクールで開催されます~!

各メーカーの最新(来年発売予定の)ハイエンドオーディオはもちろん、アンティークオーディオ、中古のCDやレコードも所狭しと陳列されます!

毎年真冬に開催されるのですが、会場内はメガネが真っ白に曇るほどの熱気にあふれています!

自分のお気に入りのCDの最新オーディオでの試聴もできるのでお気に入りの一枚を持ってお出かけになってみてはいかがでしょうか?(ちなみに僕は以前アイドルのCDを持って行ってビックリされました。それでも最新オーディオで試聴させてもらいました。優しい飴谷さん・・・。笑)

詳しくはコチラです。

radiojam 7:41 PM