ブログトップページはコチラ

逗子三兄弟・次男、大雅さん!

2016年11月22日

堀池真緒です!

今週もありがとうございました^^

今日のJAMは、ゲストにシンガーソングライターユニット逗子三兄弟の次男・大雅さんにお越しいただきました!!

湘南で生まれ育ち、現在も湘南を拠点に音楽活動をしている逗子三兄弟。

湘南…いいですよね…!

わたしは横浜出身なので、インタビュー前には神奈川トークも少し^^

(そういえば、神奈川出身者ってあんまり神奈川出身って言わないような…)

逗子三兄弟は、3人の1年間に密着したドキュメンタリー映画「湘南の三兄弟」が公開されたばかり。

イオンシネマ茅ヶ崎での上映ですが、これから全国で公開していくということで、富山での上映も期待です!

そして、この映画の主題歌「This is my life」も、配信されたばかりです!

さらに!来年にはライブツアーも決定しています!!

北陸にも、ぜひ来てください~!!(><)

インタビュー、聞き逃した!もう一度聞きたい!という方は、ぜひラジコのタイムフリーで♪

radiojam 7:36 PM