ブログトップページはコチラ

凹む〜。気持ちも・・・。

2016年11月10日

タナベです〜。

今週もお世話になりました〜。

番組の中でもお話ししましたが、朝出がけにタイヤがパンクしたんですよ〜・・・。

キレイにタイヤが凹んでました・・・。

ただでさえ朝の慌ただしい時間にパンクかよぉ・・・。

急いでタイヤ交換したんですが、原因はなんだったんだろう・・・。

なんか踏んだのかなぁ・・・?

知り合いに話したら「ご近所トラブル?」とか「不審者のイタズラ?」とか「恨みを持つ者の犯行?」とか物騒なことを言われました。

そんなこと言われたら気持ちが滅入っちゃいますよね〜。

はぁ・・・・。

せめて明日も晴れてくれないかなぁ・・・。

皆さんにおかれましては良い週末をお過ごしください〜。

タナベマサキでした〜。

radiojam 7:39 PM