ブログトップページはコチラ

フェス!

2016年7月21日

お疲れ様です~。タナベです~。

さてさて明日からいよいよ「FUJI ROCK FESTIVAL ‘16」が開幕しますね~。

レッチリにベックにシガーロス・・・日本を代表する夏フェスの名に恥じないヘッドライナーになってますよね~。

トラヴィスとか電気グルーヴとか見たいアーティストいっぱいあるんですが今一番見たいのは「BABYMETAL」かなぁ・・・。やっぱりー・・・・。(「やっぱり」の意味がよくわからない方はこちらをクリック)

残念ながらフジロックは行けそうにない・・・という方。

がっかりすることはありません!

富山にも素敵なフェスがあります。

今年も黒部市宮野運動公園で

「ホットフィールド 2016」

があります!

今日も実行委員会の車谷雅人さんをお迎えしてホットフィールドの魅力についてお伺いしました〜。

今年もグルメ屋台が多数参加!花より団子なフェスファンも満足できるんじゃないでしょうか?

キャンプやバーベキューでワイワイ楽しむのもホットフィールドの魅力ですよね〜。

さらに今年はなななななーんと!野外サーカスが登場!!空中ブランコや綱渡りが行われるそうです!

テレビなどでは見るけど意外に生で見たことがある人少ないんじゃないですか〜?

今年はますます親子で楽しめそうな内容になりそうです〜。

今年のホットフィールドは9/17、19の開催。

詳細はこちらで!

radiojam 7:41 PM