ブログトップページはコチラ

BENTOプロジェクト

2016年5月11日

お疲れ様です~!

今日もお世話になりました!

さてさて現在番組では『RADIO JAM×五万石コラボ企画「初夏のチョイスBENTO」』の投票受付中です。

急激な気温の上昇やこの先の梅雨のジメジメのことを考えて憂鬱な気分になっている方々・・・。ジューンブライドを控えてマリッジブルーになっている方々・・・・。五月病が重症化して気持ちがなかなかアガってこない方々・・・。

ちゃんと食べてますか!

食は元気の源ですよ!

ガンガン食べて憂鬱を吹き飛ばしましょうっ。夏バテになってる場合じゃないぜ!今年の夏は一生に一度だぜ!

・・・・若干話が逸れましたが、「食欲はなくても自分の好きなものだったら食べられる」ってことないですか?

お弁当の中身が自分の好きなもので埋め尽くされていたら全部食べられますよね~。

でも「お母さん以外でそんな夢のようなお弁当を作ってくれる人がいるのか?」

っていう想いを老舗料亭の「越中料理 五万石」さんとRADIOJAMがタッグを組んでその夢を叶えようじゃないかという企画です!

現在FMとやまのHPに掲載されているリストから皆さんからの投票を受け付けています。

好きなものが入ってるだけでなく、老舗料亭の味が手軽に味わえる「初夏のチョイスBENTO」にご期待ください!

発売日など詳細はまたブログなどでご案内します。

『RADIO JAM×五万石コラボ企画「初夏のチョイスBENTO」』について詳しくはコチラ


radiojam 7:49 PM