ブログトップページはコチラ

寒いなぁ・・・。

2016年3月24日

タナベです〜。

今週もお世話になりました〜。

それにしても今週はあったかい日があったり、さっぶい日があったり、一日青空の日があったり、ずっと曇ってる日があったり・・・忙しい空模様ですね〜。

着るものや食べるものも悩んじゃいますよねぇ〜。

そうそう、ウチの灯油がまた空っぽになっちゃいまして・・・。

いよいよどうしようかなぁ・・・。

買いに行こうか行くまいか・・・。

うーん・・・。

急にあったかくなってそのまま春本番ってこともあるもんなぁ〜・・・。

悩む・・・。

あ、

急に思い出しました!

今週末の3/27(日)

FMとやま 主催 「Saigenji/関取花 スペシャル・ライブ」

があります!

こちらは悩まずにお出かけください!

OPEN 16時半〜   START 17時〜

会場は富山県民小劇場 オルビス (マリエ7階)です。

チケット全席自由 前売り3,780円

詳細はこちらから。

ぜーひ、お出かけください!

ではみなさま。よい週末を〜。

また来週。

タナベマサキでした〜。

radiojam 7:48 PM