ブログトップページはコチラ

サザンさーんはゆかーいーだーなー。

2015年4月2日

4日間に渡ってお届けしました 「RADIO JAM サザンオールスターズ Special week」

いかがでしたでしょうか?

昔からサザンが好きな方もあんまりよく知らない方も、全く聞いたことがなかった人も等しく楽しんでいただけたのであれば幸いです。

僕自身もサザンオールスターズ大好きなんですけど、残念ながらまだ一回もライブ行ったことないんですよね〜。

次のスペシャルまでにライブを体験してその感想を盛り込めるようになれればいいなぁって思ってます。

残念ながら今回のSpecial weekではかからなかった楽曲もありますが、通常のRADIO JAMでもサザンの曲リクエストできますので通常放送も是非お楽しみくださいね〜。

では来週からは通常放送でお楽しみください〜。

良い週末を〜。

タナベマサキでした。

ちなみ今日かかったサザンオールスターズの曲です。前のブログからの続きです。

マンピーのG★SPOT

イエローマン ~星の王子様~

My Foreplay Music

LONELY WOMAN

恋はお熱く

夏をあきらめて

旅姿六人衆

いとしのエリー

radiojam 7:11 PM