ブログトップページはコチラ

富山にこられ♪

2014年3月17日

こんばんは。田中ちかです。

さて、番組でもお話しましたが、週末友人が富山に来ていました。

東京・大阪・広島からあわせて6人。

みんな富山に来るのは初めてとのことで、

どこに連れて行ってあげたらいいのかな~と悩んだ結果、

宇奈月の温泉を楽しんでもらうことにしました!

宿泊は、宇奈月ニューオータニホテル

のんびり温泉につかって、おいしい食事をして、卓球をして、

みんなでいろいろ話して、なんとも楽しい週末でした♪

久しぶりに会う友人もいたけど、会うと本当に盛り上がる!

こういう関係をずーっと大切にしたいなって思いました。

ところで、今の時期の富山って、どこに案内してあげたら盛り上がるでしょうか?

温泉以外でいい案がある方、ぜひ教えてください!

radiojam 7:03 PM