ブログトップページはコチラ

十万分の一の偶然

2014年1月30日

今日もお聞きくださってありがとうございます。

今週の「an・an」の特集で「私立恵比寿中学」の扱いが酷くて怒り心頭のタナベマサキです。(笑)

それにしても今日は暖かかったですね〜。

熊なんかも春と間違えてむくっと起きてくるんじゃないかと思いますが・・・・。

でも2月はまた寒の戻りがあるみたいで・・・。

もし今冬眠から覚めたら、また寝なきゃイケナイみたいな感じになっちゃいますね。

寝たり起きたり・・・・熊も大変ですな・・・・。

ところで朝起きるのっていくつになってもしんどいですよね。しかも毎日・・・。

毎朝起きることがストレスでそれがたまって余計疲れちゃうって言うんじゃ睡眠とってる意味がないような・・・。

一日8時間寝るとして・・・・1年の内、丸4ヶ月は寝てるってことですよね。

例えば1月から4月まではずっと寝てて、5月から8月まではずっと仕事して、9月から12月まではずっと遊ぶ!!

こんな体になれば・・・朝起きるストレスも1年に1回だけ!わーお!!

でも5〜8月はイヤだなぁ・・・。(笑)

radiojam 7:03 PM