ブログトップページはコチラ

DSフォート・・・今年ファイナル!

2013年12月26日

暮れですね・・・タナベマサキです。

いろいろばたばた忙しいですが、一度掃除を始めるとあっちもこっちもキレイにしたい・・・という誘惑にかられませんか?

その勢いに乗ってケータイの乗り替えもやっちゃいますか。笑

今日は先々週に引き続きましてDSフォート携帯アドバイザーの相本芳彦さんがゲストにいらっしゃいました〜。

国道41号線沿い、富山市民病院の向かい側の信号の角、飛び出すケータイショップ「DSフォート富山店」さんでは29日(日曜日)まで「ドコモフェア」が開催されます。

ドコモのスマートフォンに家族3台で他社から番号そのまま乗りかえで購入の方に、最大21万円のキャッシュバック!!

・・・とここまでは前回のキャンペーンと同じですが、なんと同時にインターネット回線を「NTTフレッツ光」にするとプラス2万円のキャッシュバックが受けられます。

つまり合計23万円のキャッシュバック!!!!!

ちょっと早いお年玉ってとこでしょうか!?いいですよね〜。

その他にも年末ジャンボ宝くじプレゼントや抽選会などイベント盛りだくさん。

国道41号線沿い、富山市民病院の向かい側の信号の角、飛び出すケータイショップ「DSフォート富山店」さん。

「ドコモフェア」は29日(日曜日)までですよ〜!

是非お出掛けください〜。

その他、番組で紹介したDVDダビングサービスやオトクなポータブルDVDプレイヤーなどのお店情報などについては、飛び出すケータイショップ DSフォートさんのHPまでー!

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

さて・・・。今年一年もホントにお世話になりました〜。

twitterでもお伝えしたのですが、リスナーさんあってのRADIOJAMです。

聞いて下さる方、メッセージ送って下さる方、メッセージで盛り上げて下さる方、つぶやいて下さる方・・・。

いろんなリスナーさんの支えがあって今年一年やりきることが出来ました。

ホントに感謝しています。

2013年も良い年でした・・・・。

この幸せを聞いて下さってる方に少しでもお返し出来るように引き続き頑張りたいと思います。

一年ホントにありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

風邪など引かぬよう、ご自愛ください。

良いお年をお迎えください。

タナベマサキでした。

radiojam 7:20 PM