ブログトップページはコチラ

陽だまりの彼女。

2013年10月7日

こんばんは。たなかちかです。

今日のRADIO JAMでは、

10月12日公開の映画「陽だまりの彼女」についてご紹介しました!

三木孝浩監督と、出演されている葵わかなさんにお話を伺いました。

この、映画「陽だまりの彼女」は

「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」のキャッチコピーが話題を呼び

大ベストセラーとなった、越谷オサムさんの同名の小説が原作となっています。

原作の世界観そのままに、柔らかな「陽だまり感」のある映画です。

監督は映画を撮る上で、この「陽だまり感」をとても大切にしたんだそう。

私は一足早く映画を観てきましたが、温かくて、切なくて・・・

とにかくキュンとするシーンがいっぱいでドキドキしました。

今、恋をしている人も、最近キュンとしていないなぁという人も、

ぜひご覧になってみてください。

きっと「人を好きになるって素敵なことだな」って感じられると思いますよ。

詳しくはこちらから!http://www.hidamari-movie.com/

radiojam 7:01 PM