ブログトップページはコチラ

痛い話。

2013年9月30日

こんばんは。たなかちかです

今日は、「採血などのときに注射針を見るか見ないか」というメッセージが届いていました。

私は薄目を開けて見ます。

見たいけど、怖い。怖いけど、見たいからです。(笑)

見ていないと心の準備ができない、

だからといって凝視するほどの心の強さは持ち合わせていません。

スタジオの外に出ると、FMとやまのスタッフが痛~い話で盛り上がっていました。

なんでも、腕の注射以外に

お尻の注射、ひざの注射、足の裏の注射(!)などなど・・・

みんないろんな注射を経験しているようです・・・。

足の裏の注射は、「画鋲を踏んだような感じ」だそうです!!!!!!!

ひ、ひえ~・・・。

とはいえ、画鋲を踏んだことがないのでどのくらい痛いのか計り知れませんが。(汗)

想像しただけで痛い・・・。

明日は、楽しい話とかおいしい話とかで盛り上がりましょうね!(笑)

radiojam 7:02 PM